おぎっち

つさしとそはひきこくみ


 ルイゾンボベって ホセアルバレス?と言うフレームがスポンサーやってんけど、、

 春先にフランス南部の その会社に招待され ボベの選手が揃って3泊くらいして クラブの写真を撮りに行った、、

 俺なんか ぜんぜん ショボかったけど ボワルディさんが連れて行ってくれて 写真を撮った。。


 20人くらい 居たかな・・・


 その時にボベのフルメンバーを見たけど、そのうち5人くらいは ホセアルバレスの緑のフレームや無く マキシスポルトの青いフレームに乗ってた。。

 部品も スポンサーのマビックや無く シマノを使ってて


 彼等は クラブはボベやけど ギマール監督のカストラマから機材の供給を受けてて どうやらカストラマのテスト生やったらしい。。


 ま コーチ自体(今はブルターニュ.ジャンフロッグの監督らしい・・)が 元カストラマの選手で 
 カストラマの選手が ようボベの寮に泊まりに来てた。。


 最初に行った時は まだクラブの活動が大きく 自分も偶に大きなレースにも 泊まりで連れて行って貰ったが

 ジェンナも含め メインメンバーは 大きな国際ステージレースばっかり出捲くってて 大きなトロフィを よう持って帰って来てた、、。


 
 俺は一度も ボワルディさんやリヨネルに ガソリン代を払った事が無かったが、

 他の日本のプロやファクトリーの選手が来た時は よう請求されてて 苦情を言ってた・・。