おぎっち

とさしはこきみ


 満点なんちゃらレストランって 読売の番組 観てたら 懐かしい曲 使ってた、、

 ロクセットのスリーピンインイカーやな・・


 二十歳くらいにフランスへ行ってた頃 ようラジオやテレビのMTVで よう流れてた。。

 今年で言うたら ピンクのプリーズ.ドント.ラブミーみたいな感じ?かな、、


 スリーピンインイカーなんか聴くと、

 フランス語 全く解らんまま ローカルなレース ニュージや あのジャマイカンと転戦してた頃 想い出すな。。

 あのニュージ ヘンコな奴やったけど、 数年後に ツールドフランスに走ってるの 日本のテレビで観掛けたな・・・

 マイヨベールを着てたオグレディのアシスト 遣らされ捲くってて、 全然 活躍 出来んかったみたいやけど。。