おぎっち

てとさいそしかひはんきこなく


子供手当ての所得制限って面白いな、、

 実行して 金持ちに払わない仕組みを遣ると 事務処理が全員払う場合より1.5倍に成るらしい、、

 じゃ その所得制限で払わない分の節税分って 25億円に満たないらしく 事務処理の増額ほうが 税負担が多いらしい。。


 エコとか言うて エコ産業を発展させて 逆に二酸化炭素の排出量が増えるなんて よう似た話と一緒やね、。


 あのプリウスって在るやろ? あの電池って 10年も持たんらしいで、、


 電池交換するより新車を買った方が安いらしいぞ、、新車で買ったら補助金で安く買えるけど 電池交換に補助金は無いらしいからな・・・


 結局 新車を造り続けて 二酸化炭素排出量は増え続け、エコも糞も無い。。。

 得するのは地球や無く 低燃費で喜んでる持ち主と トヨタやな(笑)


 エゴエコ君って奴やな、、嘘臭い・・。


 美談語って エゴ丸出し。。



 綺麗な事 言ってる奴こそが 世の中 糞やね・・