おぎっち

2009-12-21から1日間の記事一覧

さつとすしはんきな

俺が最も尊敬するF1ドライバーは・・ ナイジェル.マンセル。。 無冠の帝王、自縛屋、暴れん坊、練習嫌い、一匹狼、燻し銀、我侭、大器晩成、邪道、そして苦労人・・・・ 39歳で 漸く世界チャンピョンに輝いた ある意味 最後の職人F1ドライバー・・ プ…

つさしとそはひきこくみ

ルイゾンボベって ホセアルバレス?と言うフレームがスポンサーやってんけど、、 春先にフランス南部の その会社に招待され ボベの選手が揃って3泊くらいして クラブの写真を撮りに行った、、 俺なんか ぜんぜん ショボかったけど ボワルディさんが連れて行…

みのまさしか

クラッチ 踏まんでも ギヤって 入るんやな・・・ 朝 寝惚けてて 車乗る時 クラッチ踏むの忘れてて おもっきりバックギヤに入れたら たまたまギヤが入って 急発進、、 (普通 クラッチ踏んでブレーキ踏んでたら ギヤ入れても 走らんからな・・・・) 「げっ!!」…

といさすそしはかひんこきみくま

なんか浅田監督のティームって 熊野の時点でスポンサーからの資金が枯渇してたらしいで、、 熊野って5月やん、、 熊野の欠場も 実は資金が足りんかったって事らしいで。。 個人募金を急募してたり 一部の選手が引退してたり、、 15年前にフランスへ行く切…

かそひはんきこくなみ

ジョージはTRの資格を持ってるが タニムラに残るらしい。。 俺の性格上 「移籍してでも TRで走れ」と言いたい所やけど、、 ジョージ 初年度の初レース 初心者から突然BR3で走って1シーズンで飛び級で1に登り 2を経験せずにTRで走り また 1ヶ月だ…