おぎっち

かそひはんきこくなみ


 ジョージはTRの資格を持ってるが タニムラに残るらしい。。

 俺の性格上 「移籍してでも TRで走れ」と言いたい所やけど、、


 ジョージ 初年度の初レース 初心者から突然BR3で走って1シーズンで飛び級で1に登り 2を経験せずにTRで走り

 また 1ヶ月だけやけど ベルギーのケルメスで走ってたから、、(2回完走してたけど・・)

 あの3のレース以降 全部 トップアマのレースを走ってるのよね・・


 雑魚のレースを堪能し走り尽くして1に上がった平田さんと違って


 何も知らんまま 2年目で そういう状況やったから、、


 来年は 旧2のBRで走って レースを覚えたり 楽しんだり するんも エエかもな。。


 来年 BRで走って またTRの資格を得れる成績を残して 再来年 TRへ復帰 するんも 手段かもな。。。