おぎっち

しさはそひきこくみ

 あぁ〜 しんどい・・・


 ベルギから帰ってきて ほとんど自転車に乗ってへん、、

 先週なんか 10㌔しか乗ってなかった・・・


 で、、昨日 内灘でレースやったけど、、

 まぁ レースのレベルは低い、、

 けど アタックほ掛ければ 過呼吸で ぜんぜん身体が動かん、、


 何度と アタックを掛けるも 情けないくらい スピードが続かん。。



 「この身体じゃ 駄目やな、、」と想ったけど、


 ほんで 集団は大きくも アタックは決まらず 最終周回の残り8キロから 単独で飛び出したけど、、

 過呼吸と動かん身体で 苦しく、、


 「情けな、、この程度の走りで こんなに苦しいなんて、、」と 逃げながら 悔しくて 降りたくなった・・・・



 残り2キロで捕まったけど、

 もう ミスボラシイくて 恥ずかしいやら 悔しいやら。。



 そのまま辞めた・・・・



 その後 マナーの悪い トンデモ何チャラってティームが大落車を起こし 纏めて吹っ飛んでた。。


 ジョージ 曰く 「カーボンが破壊される バギーッ!!いう 凄い音でしたよ、、」と 相当のモノやったらしい、、



 あまりの音やったのか 落車の迫力か、観客の女性が 失神してたぞ・・・・



 ジョージは スプリントで とりあえず 10位以内には入ったらしい、、


 あいつも アタックを掛けるも タイミングが悪く なかなか苦戦してたな。。。