おぎっち

としはひきこくみまも


 麻生さんも 自分が総理で居られるマックスまで残って 支持率を回復させようとして 出来なかったんやから、

 もう エエような気がするな・・・・


 どっちにしても 小泉さん以来 なんか 段々 いろんな保護政策や支援が減らされ、殺伐とした露骨な法律ばっかり 施行され出して、、

 竹中さんが言うような状態に全く動いてないし、、


 小泉さんって 何やってんやろな、、、



 結局 潰したのは自民党やなく 弱者の国民や、、、



 安部さん 福田さん 麻生さん、


 皮肉にも 任期満了政権期間を 使い捲くったよな、、


 まぁ これを気に 小泉茶番劇預金やなく 次の4年なり 6年なり、長期的 総評的に考えた投票を せんと、、


 それこそ、例え 東国原さんや枡添さんやが出てきたとしても、まだ また 麻生さんの次が 出てくるかと想うと ゾッとするな・・・・



 民主党に期待してないけど、


 民主党が勝つ事で 政権側に成り 民主党が苦戦し  与も外も いろんな 今までの 隠れてた綻びガタガタが 表面化するのなら


 それこそが 橋下さんや東国原さんの 活躍する時期やと 想うな。。

 今じゃないよな、、


 今は あの人等は その時の為に 色んな起爆材を埋めてる時期なんかもね・・・・