おぎっち

とつさしそはひき


 自分はシトロエンに乗ってるが、別に外車やとは思って乗ってない、、

 やって シトロエンなんかフランスでは ただの一般大衆車で バンバン走ってるし、、

 それに 今 チャリ屋で イタ車やの フランス車やの アメ車やの チャリではバンバン外車売って みんな乗ってるし、、


 日本車 乗ってるか??


 造ってるのは台湾やろけどね、、



 それに 俺のクサンティアなんか、 ホンマ その辺のオッサンやオバハンが フランスでは乗ってる 日本で言うカローラみたいなモンで 


 フェラーリメルセデスやBMみたいな 成金を自慢出来る車や無いし、


 アルファロメオフィアットやミニやポルシェや 拘りの車でも無い、、、


 ホンマは 中古でカローラを探してたんやけど、

 国産って不景気でも そんな値崩れ してへんかった、、


 まぁ 修理とか部品交換とか メジャーな車種って 安く手に入るし 長く使える、、

 それからか 結構 需要が多いな・・・・


 外車は オタクが乗るから 不景気には要らん車なんかもな、、