おぎっち

しすはかきくこ


 東国原さんが言った事は間違ってないと想うな、、

 総理に成りたいと言うより 自分がマニフェストを造り 取り組んで政治活動 してる中で、

 ただの 議員として政治利用で出馬しても 抜け殻にされて 意味が無い、、


 やっぱり 自分のマニフェストを達成させる為には 国の最高責任者に成り、遣りとげる事こそが 自身の目標なんやからね・・・・


 だいたい その発言で批判してる党の連中こそが 今の党の衰退と堕落に 縮図と思惑の中に加担してる奴等で、

 政治家としての本質も抱かず 都合よく 東国原さんの人気に 被り付いて 逆に噛み返されただけで、

 アホなのは 相変わらず意思の無いアホな選挙ばっかりしてる 自爆した自民党側やな・・・


 それに 今の高い支持率の知事の場を 捨てて、 周りが納得出来る理由が在るとしたら 総理の席しか 無いやろな。。。。


 ただ 知事を捨てる理由が 議員に成るだけなら 地元はドン引きやで、、、