おぎっち

しすはかひきこくみま


 昨日の内灘の帰り 南条のサービスエリアで休憩してたら、

「荻やん?」と 声を掛けられ

 最初 サングラスをしてたから気付かんかったけど、西畑さんやった、、

「え?え?何処 行ってはったん??」


 どうやら はっしゃんさん(社長さん?)の別荘で 泊まって マウンテンで走ってきたらしい、、

「あきいちゃんも いるよ」と 石橋さんも居た、、


 呼んでくれたら良いのに〜、その別荘 行きたかった・・


 長話してると また ジョージが拗ね出すので 短めに別れたけど、、


 

 ま 最近 結婚式とか 行かなかったし、よくレースと重なって 断ってきたから、、余り呼んでくれないかもね・・・・・



 もう レースは 短く平地の奴とかしか出ないので、声を掛けて・・・・