おぎっち

さしそはひ


 今の時代なら 女性に生まれたかったな・・

 女優に成って 歌手に成って、ダンサーに成って、小心者で内に色んなモノを背負いながら も 必死に熱く 生きたい、、

 キムアジュンに成りたい。。(ホンマかいな・・・)


 それはそうと

 今年も 終わるじゃん?


 今 想い出したよ。。


 今年ね、、

 結局 何も出来なかった・・・


 今年も俺は 弱かった。。


 俺は25歳の時に 自転車競技者に成る事を諦めたので 自分は選手やとは想ってない。。

 33歳の時に もう一度 競技者に成りたくて ベルギーへ行き ケルメスを走ったが、やはり成れなかった・・・・


 精神的に 弱いのよね。。



 まだ 解らんけど、

 このまま行けば 来年も 俺はBR1やろな。。


 次 落ちたら もう二度と登録は遣らんけど、、

 今の時点でも レースに出るかは 何も考えてない。。


 今年 ベルギーから帰ってきて 「もうエエっかな・・」と想ってしまったので、それ以降 ほとんど走るテンションでは無かった。。


 なんとか 無理にレースに出たが、丸岡のレース中に中止に成った時、完全にやる気が消えたね・・・


 と言っても 丸岡は 主催者が去年の事故を全く反省せず むしろ悪化した為、起こった事で、

 あの時 事故を 報道のせいにした あの行為は何やったんやろな??!!

 (ってか、あの時、あの身勝手な主催者の言論に感銘を受けた エリート君にも 問いたいわ、、あの時の「熱い想い」とは 事故を繰り返し 悪化する事やったのか??!!)


 結局 今年 同じ行為で失敗し 死亡事故に成り、 大切なレースが一つ 消えてしまった・・・


 
 来年 1に 残るん 難しいぞ・・・


 
 俺は確実に落ちるやろけど、平田さんも安泰とは言えん、、

 ジョージは ランキングで上がってるから ルール上は再来年も走れるかも知れんけど、来年の俺と一緒で確定では無いからな。。


 ちなみに 河野君は 実力的には1には上がれるけど レースへの取り組み方を全て変えないと 無理だな・・・


 勝つ為に レース中 自分が 何処に居る必要が在るのか とか、 言い訳を捨てろ、とか、

 今の感覚を全て捨てる事と、レースに勝つ為の あらゆる心の改善が無いと なかなか ランキングどころか 着にすら 入れん・・・

 俺が河野君の足が在れば BR2なら 少なくとも3位には成れるし レースの内容によっては 勝てると想う。

 ええ足 持ってるんやけどな・・・。

 ま、それは それとして、

 って事で 今年の俺は 駄目でした・・。


 ま 印象やったのは ベルギーのシナイのレースやったかな、、

 一番苦しかったけど、一番長く 一生懸命 走ったので、悔いは無かった・・。