おぎっち

さしそはひきこくみま


 ↓のは 「カンナさん大成功です」の動画・・

 ってか このブログ 動画を嵌めれるんやね・・


 太ってる方も 痩せてる方も 映画と一緒で 同一人物、、キムアジュンが演じてる。。

 日本では全く無名の韓国女優やけど、映画で演じた歌手の歌も 本人が歌い、映画がヒットした為 
 歌手でも無い女優の この曲が 実際の韓国の ミュージックのダウンロードランキングでも 国内ランキング1位の 大ヒットに成ったらしい・・。

 俺 この映画 全然 知らんかったし 興味なかったけど

 FMココロのアジア映画の紹介で この映画で使われた曲が 流れ、「懐かしいな、、聞いた事ある曲やけど、韓国語やな、、」

 と想って ネットで調べたら 過去イギリスチャートで1位に成ったブロンディのmariaで、この映画の為にリメイクされたらしい・・。


 なんか曲で嵌って、


 なんかの時に泊まったビジネスホテルの有料チャンネルで この映画が在って、観たら おもろかった。。

 韓国の映画なんか 観た事無かったから 初めてやけど、日本のコメディ映画なんかより面白く

 しかも映画の題材は 日本の漫画で それが韓国で このコミックがヒットして 映画化されたらしい。。。



 なんか せつないストーリやけど 一々コメディチックで、内容は兎も角 なんか愛しく笑えた。。


 俺 こう言うの 好きやな、、、・・・。

www.http://raincloud.warnerbros.com/wbol/jp/200poundsbeauty/movies/kannasan_dvd_1000k.asx
 




 ちなみに ↓は 全英チャート1位にも成った ブロンディ MARIA。。

 


 ちなみに ↓は 日本語版、、梨花が歌ってる・・・。