おぎっち

たやはらたや


今日、ラストランに行ってきた


 十三峠、矢田、大和川河川敷、天理 旧国道25、福住、笠置、木津川河川敷、枚方、淀川河川敷、

 150くらいかな?


 メンバーは 小関さん、平田さん、ジョージ、私。

 大晦日やのに、長く走った、、

 そんな走る気も無かったが、平田さんから電話が在り

 「明日、どないです?」

 「い、(短かったら・・)良いですけど、、」

 「何処へ?」


 「この前ので 良いんちゃいます?」


 「こ、この前?って て、天理。。」


 「寒いですかね?」

 いや、長い・・



 ま、いっか と思い ジョージを誘って、

 あと連絡先の知らない人が殆どやから タニムラMLに流したら、小関さんが来てくれた、


 内心 助かった、、

 今の自分の身体で 平田さんジョージでは 自分が生殺しに成る・・・。


 とは言いながらも 天理の登りで 小関さんに千切られた。。



 俺が自覚してる以上に 俺は深刻に太ってる?のかも知れん。。


 ま、木津河川敷からは のんびりと、

 偶に 平田さんが飛ばすも、 一切 先頭を拒否し続け、平田さんのモチベーションが消えるのを待ち、

 乗り切った。。


 は〜、疲れた。。。。