おぎっち

つちとさしはそきこく

 あけまして おめでとう ございます。

 って まだか?。。


 今日疲れたけど 4人で走ったし 止まらんかったから 意外と早く終わった。。


 タニムラのメンバーが一新して Br1が3人居て、小さくアバウトなクラブやけど、来年に成る訳やけど、、

 相変わらずアバウトやけど、


 とにかく 来年、このメンバーで走る 集大成に成るやろから、、

 良い意味でも悪い意味でも おもっきり走って欲しいかな。。


 ナカガワ辞めて さすがに ティームでBr1を走れるとは 全く考えてなかったから、

 意外な展開やけど..


 何かの縁、、(もうちょっと早く こんな状況やったら な・・)自分も 最後の心算で 頑張ります。。(たぶん。。)



 ってか 自分よりも ジョージ 平田さん、

 全日本のトップクラスの選手と走れる機会、この先 そんな無いから

 頑張って下さい、、マジ。。



 応援してます。