おぎっち

つとてさしそはきく


 俺って 嵌り易い。。

 今日 DVD観たら またキムアジュンに嵌って

 キムアジュンに成りたくなった・・・


 韓国の女優やねんけどな。。


 


 俺 女性に成りたい願望が在って

 なんか 小心者で不器用で けど 人の為なら何でも自分で背負ってしまう 人の心の配慮の持ってる 根の強い女性に成りたい。。


 俺と真逆か?。。


 なんか そういう女性を見ると 背中を押したくなる・・・。


 なんか ど真ん中に立とうとする女性は 大嫌いやけどな。。


 ああ言うのが 強い女性やと される事が ムカつく・・。


 ホンマに強い奴が ど真ん中に立つか!!


 みったいな・・・



 譲る勇気、人を建てる大らかな心、「自分が」ヨガリを捨てれる勇気・・


 相手を建てれる能力、

 馬鹿な女に一番出来ない事・・


 馬鹿な女は 自分の目線バッカリ主張して 目先に翻弄され 大切な者を失う、

 
 ホンマに強い女は「女は強い」とは言わん。


 弱くとも 色んなものを背負いながらも 前へ前へ進み 成長していく、


 そんな女性に成りたい。。


 (俺、男やけどな・・)