おぎっち

すはきここくま

 親に似たい??

 俺は嫌やね。。

 親には似たくない・・・

 両親ともね、、。


 全然 親が 嫌いとか 好きとか そんなんは 余り関係無い・・


 もともと 俺って 人と似てるって そんな好きじゃない中、親と似たいとは想わんな。。

 
 違う方が良いやん、、

 なんか 親の真似とか してる奴 観てると、気持ち悪いね。。


 うちの兄貴なんか やたらと親父と似てる事を強調してる節があるけど、観てて ギコチ無いね。。

 ああ言うの・・


 「せっかく自分の個性とか特長とか持ってるのに 何故 親の真似をする??」


 ああ言うの 逆に 自分の首を絞めてるよな?



 勿体無い。。



 俺 B型やけど 両親とも俺と違う血液型なので 妙に嬉しかったりする。。


 「あぁ B型で良かった。。」ってね・・


 
 それに違うからこそ その違いこそが 自分に出来ない事やったりするので、尊敬出来るし、

 「違い」に抵抗感無く 受け入れれるし、

 俺は 繋がり とか 赤い糸とか 大っ嫌いで、


 違うからこそ 相手の色んな面が 解ったり、違いに誇りを持てたりするのやから、

 「繋がってる」って言われた時点で なんか かえって怖いから ワザと チョキっと切ってしまう太刀やな。。


 昔 付き合ってた彼女に

 「離れても 何時か 私に戻ってくる から・・」と言われた事で その言葉で別れた事も在る。。


 「戻って来たいなら お前から来い。」みたいな・・


 俺は 寂しがり屋の癖に 孤独好きの個人主義やから 社会性ゼロ・・・・


 俺の憧れるヒーローは、孤独、苦労人、自爆屋、一匹狼、