おぎっち

しすはひきく

  お前のシコシコ 速過ぎるぞ。。


 本番で そんな腰が動くか??


 それは どうでもエエ、、

 もし 日本国国家の首相の座を 海外から引き抜くとしたら 誰が良い??

 理想を唱える独裁国家か、堅実を唱える官僚社会主義国家かと言われたら、、

 何を想う??

 
 今の日本に夢の無い延滞感?って ホンマなのか、、



 ホンマの延滞感は 夢を創造出来ん 日本の貧弱な団塊教育が生んだ 低知能では無いのか????


 俺は個人的に 日本の教育は 色んな国へガンガン 子供を送り込んで あらゆる世代 あるゆる人物に 無差別に留学させ、

 世界中の教育を 受けさせるべきやと想ってる。。。



 そこには 北朝鮮、イラン アフガン アフリカ 南アメリカ諸国、


 大切なのは 海外との繋がり


 や無く、


 日本が いかに優れてるのか


 その本質を知る必要が在る。。


 日本人が 如何に優れた感性を抱いてるのか、

 それが解らない限り


 日本の欠点は解らん・・・・



 野茂さんが優れてるのは アメリカに日本人が通用出来る事を証明したのや無い、、

 アメリカがショボイ事を トルネードで 日本国民に 知らしめた事やと想う。。


 やから 今 みんなアメリカに行くんやろ、、


 日本の欠点は

 すぐアメリカと比べる事やと想う。。


 とくに 団塊世代は アメリカにショボイ劣等感を持つ割には 国内の伝説をヤタラ守ろうとする・・・


 野茂は それを潰してくれた。。



 アメリカの真似で酔う 馬鹿団塊の土台を 根底から潰してくれた。


 感謝だな・・



 

 日本の総理に外人が必要なのは

 団塊の劣等感を潰す為、


 何時までも 日本の中途半端で貧弱な右的軌跡やの アメリカの劣等感や真似事やの
、云い回してる低思想は クズと糞やね・・・


 公営番組最低の失態 「プロジェクトX」まさに 団塊のクズのエゴやね、、


 朝日新聞以下の低知能レベルにビックリしたね、、、、


 
 公営番組も ここまで腐ったかってね、、



 けど 海老沢が散ったと同時に 抹殺されて


 序でに 有働の民放へ売り飛ばしを願ったが 海外へ飛ばしたに過ぎんかって 残念だな。。。



 あいつのアナ(穴) 民放向きの大きさやぞ・・・・


 入れ我意が在る。。。