おぎっち

さしそはひきくまの


 前々からパソコンが微妙に古かったので、

 XPの入ってる中古のパソコンを本体だけ変えた、、

 ま 中古やから 期待出来る物でも無かったけど、今まで使ってたのは父親が9年前に使ってたMeの奴で 全然今の推奨されてるモノが少なく

 仕方なく変えた・・


 今のところ使えてるけどね。。


 けど DVDが観れるように成り パソコンでビデオが観れるように成った。。


 で 半年前に500円で買った韓国映画「カンナさん大成功です」のDVDを入れたら 観れたので、昼 ずっと観てた。。



 今まで Meのソフトが古く何も出来んかって XPを入れたけど パソコンが古く めちゃめちゃ遅く 全然 動かんかったから、


 いろいろ 出来る様になったかも知れん。。

 エッチビデオを観れるぞ。。