おぎっち

いしはすひきかこんくみまな


 サッカーに 選挙に 相撲の野球賭博に、、、忙しい な・・


 全然関係ないけど、ここ数年 ハンドル 420を使ってる・・

 過去 ずっと400やったけど、ここ2年くらい 420やね、、


 安定感が 全然違う?気がする・・


 それに 冬に マウンテンに乗ってたので 幅広い握る位置に 違和感が無くなった。。


 ってか 420の方が 違和感が無い事に 気付いた、、すでに30も後半やけど、、


 ってか 21歳の時に 一回だけ 使った事が在ったけど あの時も レースで調子が良く 


 「なんか 違う、、」と想ってた・・


 後で 400に戻って 幅が広かった事に気付いた、、



 ってのも フランスに居た時 一週間だけ 訳在って クラブから自転車を借りてたんやけど、、それが420やった・・


 特に フランスとかベルヒーとか 道が汚いから 安定感に悩んでたけど、、


 ヨーロッパのフレームって 安定感が在って 乗る事が増えたけど、


 ハンドルも 420とか 凄い 安定して バランスが良いから 最近 また 使ってる。。