おぎっち

ちつとさしそはひきこく

 今日は十三峠に登ったな。。


 入り口で またっすわ、、


 構えた奴が 居てて サイクリスト狩り?してる、、


 なんで ムキに 飢えたかのように 煽ってくるんやろな、、


 で その7丁目の交差点で 信号が赤に成ったので ワザと守って?止まって 近寄らんよう 無視したった、、


 痺れをきかしてたな・・


 まぁ 青に成って登り始めたけど 待ってたかのように 自分が追いついたら ガツガツ 始めてきた・・・


 若い子らしく 練習してる様な足で 勢いの良い動きで 揺さ振りを掛けてた。。


 肺炎明けで 登りでモガく事は 全く無かったので しんどかったけど、千切れる程のレベルでもなく、、


 案の定 中間の 360度ターンで力尽きて その人 千切れていってた。。


 ただ 結構 それまで ガツガツ 彼は遣ってたので 俺は 頂上まで そのペースで登ったけど 垂れ無かったけど、きつかった。。


 十三峠に「荒らし」誕生か・・


 練習して 強い自分を魅せたかったんやろけど、、けど あんなん遣ってて 俺みたいな雑魚に千切られて、、哀れやと想わんかね・・


 あんな事 する割りに 弱過ぎるやろし、、



 おかげで 俺は 肺炎明け ええ練習に成ったけど。。



 ゆっくり 登ろうぜ・・


 まぁ 強くなりたいんやったら? そんなコソコソしとらんで、ナンボでも 方法は在るで、、十三峠に登って来る雑魚なんか相手してても 強 成らんぞ、、


 登ってる 俺が言うのも なんやけど。。


 .