おぎっち

いしすはきかんくなまにの


 全然 どうでもエエけど、、

 二十歳前後の時 4年 付き合った 人が居たんやけど、、


 付き合ってから 年齢を知った、、


 「げ?!6歳も上??」


 そういや 好きに成ったけど 相手の年齢なんか 全く 考えてなかった・・



 ただ ビックリしたら 相手が ウジウジ 気にし出したので、過剰にビックリしたのに 後悔したな・・



 考えてみたら みんな年上やったな、、付き合った人?って・・



 俺が 自分も相手も 余り 年齢 気に せいへんから、


 かえって 年上の人の方が 自分は楽なので 良いのやが、、



 知らんパターンばっかりやったな・・



 年下 嫌いや無いけど、、


 心の若い女って ウザいだけ やからな・・・・



 年上でも 若い女みたいな事 し出すと イラッ!とするのに、、


 若い女が キーキーし出すと 本気でムカつくので つい 禁句を言いたく成る・・



 媚びる女とか 大嫌い・・・




 自立してる女が 好きやな。。




 一歩 引いて、優しさとか 謙虚さ そして強さ 静かさ 冷静さ 苦労しながら耐えてきた みたいな みたいな・・・・



 そんなん言い出したら


 ドンドン 年上に 成ってしまう、、、な・・・・



 アホ女は 嫌いや。。。



 やから 難しい、、


 (そんな人が 自分を好きに成るとは 想えない、、と言う意味・・)