おぎっち

゛もらなよなき


 俺に「ムカつく」と想ってる奴は多いやろな・・

「なんや コイツ、、キショっ!」やろ、、な。。


 ウズウズするぜ・・・

 見切った人生 措くって、ウダウダ 細い人生 措くって 正当化で2チャンネルに萌えて 納得してる奴も

 大概 キショいぞ・・・・



 人の悪口で 己の何等かを正当化させて スッキリしてるなんてな、、


 
  否定の暴力の 負け犬?


 キショいぞ、、お前も・・・・



 2チャンネルで書かれる側より 書く側の方が 実際は 哀しい奴等なのかもな・・



 書かれるネタも無え人生に ただ只管 他人の悪口で 正当化 してん だもんな、、、


 あれを 「楽しい」と想ってる時点で 人生として 終わってるんだろな、、


 僻み(笑)・・


 ああ言うの 辞めた方が良いよね、、


 自分の哀れさに 歪んだ姿を ただ他人に 照らし当ててるだけで、

 ホンマに遣るなら


 自身が 身を犠牲にして 嫌われる 行動力と勘違いをバラ撒ける程度で無いと


 かえって 哀れだろ??

 ま、そんな根性が無いから 2チャンネルに手を出すんだろな、、ああ言う奴等って・・・




 歯車エリート君の 哀れなのは、犠牲を背負わず 匿名で暴言 吐いて、人として腐り、

 言い過ぎて 身元がバレて、



 本気で 嫌われる


 みたいな、、


 人間の負の感情は プラスに磨り変えないと


 見苦しく ウザいだけや。。



 俺はプラス思考は嫌いやけど、


 むしろ マイナス思考を どう処理するかで 攻撃の仕方を考えるのが 好きなので、


 それで プラスにして 快楽を 感じる 俺のオナニー。。。



 ただ 余り 遣り過ぎると 相手が プラス思考に成るので その俺のエス快楽が消えるので、


 そのギリギリの生殺しに しておかないと 俺のオナニーが 続かない。。


 擦り過ぎて 速く出しても 感じずに 終わるので


 「加減」が 大切なんだよ、、



 チーン!