おぎっち

はここつこつひし


 俺は基本的に阪神ファンやけど、

 今年は原さんを応援してたし、一番 嫌いやったのは 落合と中日やった、、


 やから 今日は 万々歳やな。。


 日本の真ん中に在る球団の癖に 非国民の糞落合と糞中日 大っ嫌い・・・



 自分の球団のシーズンの為に 日本を背負った世界選手権で 悉く欠場 噛まして、

 非国民球団なんか 絶対 優勝なんか させたらアカン!!!

 しかも 相手の原さんは 日本国民の為に 全責任を背負い 犠牲し 世界一に立ったんやからな。。


 あの時の姿の どっちが正しかったのか これでハッキリしたやろ??


 非国民に逃げた球団が 腐り、世界一まで戦い抜けたティームが 勝った。。


 まぁ 今年の阪神は とにかくコーチ陣が貧弱なのは ハッキリ解ってたので とりあえず 木戸を中心とした雑魚を追い出さない事には 話に成らない・・・


 世界一の監督はキューバでもアメリカでも韓国でも無い・・


 原さんやろ。。



 世界選手権にも干され、シリーズにも勝てず まだ非国民の落合は監督なのか??