おぎっち

そききはそくきのきく


 秋津ぁん、、ミーハーなホームページにチラっと写真 載ってたぞ、、

 彼、イタリアから帰ってきて 阿部さんの紹介?で、タニムラの忘年会で出会ったけど・・

 練習 よう行ったけど お互い フランスやイタリアの話をしてたら

「今度、フランスへ 荻田さんの行ってたレンヌへ行ってきます、」と突然 言い出し、突然 フランスへ行ってしまい、

 知らんうちに 彼はフランスで暮らしてたな、、


 あれが5,6年前、、


 フランス人みたいに成って帰ってきたモンな、、ポスト.レンヌ(A.S.P.T.T レンヌ)で走ってたらしい。。


 最近は クラブを造って?関東に住んでるらしく、ほとんど 逢わんけどな。。。


 いかにもミーハーが反応しそうな デザインやな、、あのジャージ・・・