おぎっち

はくののくひのまひこ


 城島の阪神入りは大歓迎やな!!

 何故??


 コーチ陣が 全部駄目なんやから コーチの目線で頭脳の持ったリーダの選手が必要なのは当然やろ、、

 もともとは 駄目なコーチ陣が 阪神の人材を潰して来たんやから、コーチ的な目線に優れた捕手が必要なのは 仕方ないやろ、、


 なんやったら、日本も世界も知ってる 城島さんやったら、プレーニングマネージャ 阪神選手兼任監督でも 大歓迎やぞ、


 なんやったら 木戸をクビにして 助監督として 選手と第二監督として 阪神の過去の膿みを もっぺん 吐き捨てる役割を 遣ってくれても 嬉しいけどな。。


 野村、星野の 阪神の膿みを掃討する大改革は成功したかに見えたけど、少し 膿みを残してしまったが為に、 今 再び 18年の駄目虎の膿が広まって、腐ってしもた、、


 再び 今度こそ 一掃 せんとな・・・


 岡田さんはオリックスで 仰木さんの下で コーチとして才能のスタートを切ったけど、
 後に阪神に戻ってしまって かえって他の雑魚まで 戻ってしまう隙を 与えてしまった な・・・

 岡田さんがオリックスに復帰したのを気に 阪神も もう一度 一掃する機会が 遣ってきたかもな、、


 来年末には、城島選手兼 阪神監督の誕生 ってのを本気で 期待したいぞ。。。