おぎっち

きなにきまのまこ


 谷垣さんが国会で民主党に言ってる事は もともとは全部 自分等の自民党が前政権の時に残した 怠慢やんけ、、

 なに言うとんねん??

 100兆の予算も 補正したのは民主党やけど もともと 造ったのは自民党やんけ?!
 
 だいたい 2ヶ月弱しか政権に建ってない今の民主党が関わってる問題の 大半は 半世紀も政権に居た 自民党が残したモノで在って、

 少なくとも その2ヶ月を非難出来る奴等じゃ無えよな??


 ダムの問題にしても その仕組みを造ったのは自民党であって この損失の一端やろ??

 要らんのに造り続けた お前等が一番 悪いん違うんか?!!

 

 なんやねん?? あの谷垣さん国会の演説、、


 墓穴 掘り捲くってるだけやんけ、、、


 自民党も もう終わりだな。。。


 野党経験が無い上に、時代遅れにも ほどが在る・・・


 与党ズラして 結局 役人に政治を投げ捨ててきただけで 野党すら出来ん 今までの自民党の化けの皮が どんどん 剥げるね、、、