おぎっち

ままこのまのこ


 今日は舞洲に行ってた。。

 まぁ 寒い・・・


 風邪 ひきそう、、

 久々に川崎くんに会ったり、中川さん、塩貝くん 杉くん、泥プロの人?、久しぶりと言えば そうやけど、一緒に活動してた人等やったから、全然 違和感が無かった・・・

 マリーさんの手伝いで ウィラースクールの手伝いに行ってたんやけど、なんか 訳解らんけど 流れに任せて手伝ってた。。。


「アイツ嫌い」と あまり そんな事は言わない塩貝くんが 露骨に言ってた人がリーダーらしく、

 まぁ 他に教える事 いっぱい在ると想うけど、珍しい事 教えてたな。。。。


 そういや タニムラに居てる高校生の福西君が勝ってたな。。


 中高生を教えてたけど 「お前 リーダや、 仕切れ!」って 中川さんに言われ なんのコッチャ??、と焦ったわ。。