おぎっち

つとさしそはひきく


 まぁ 麻生は福田以下だな・・・

 ってか 安部ボンと全く同じ臭いが 異臭する・・

 1年 持たんな・・・


 だいたい 鳩山、中曽根、小渕、浜田、内閣って お前と同じ ボンボン息子だらけやないか!!!!


 似たものボンボンで こ狭い 卑猥な価値観やの、、、



 ボンボンに指導は無理やって、、


 俺の身内にも 俺も含めて 居るけど


 ボンボンは無理や、、

 身に染みて感じる・・・・




 ボンボンは 根がボンボンやから、我がで 不甲斐なさ振りが 実感出来ん 卑猥なレベルやから、


 絶対 無理!!!
 

 苦労人とボンボンは 例え遺伝子が似てても、内面の強さが 全く正反対に違うから、精神力の差が 正反対に 現れるから、


 絶対 無理!!!!

 
 その違いは 身に染みて感じるから、、

 
 ブッシュにしても 麻生にしても 安部にしても 金正日にしても、ボンボンは一生付き纏う 悪性癌みたいなモンで

 病気は治る言も在るけど、


 ボンボン育ちの 馬鹿息子価値観は 絶対治らん・・・