おぎっち

むにまきくつしこまのもねめ

 免許 獲得して3日目、

 今日 レースの帰りの移動中 堺さんの車を運転した。。

 考えてみれば 教習車以外の車では 初めての単独走行。。

 こういう機会を くれた堺さんに感謝やね・・・



 さっそく ショボイ軽自動車に煽られたが

 車は 煽られても 怖くないね・・・



 チャリで 散々 車に煽られてきた俺には 初めて対等の立場(車同士で 煽られて) かえって 余裕が在って 怖かった・・・



 チャリで 車に煽られると ぶつかったら 自分が絶対 不利ってのが在るから よく 遣り返してたが、

 まぁ 車に乗って 煽られても ぶつかったら 自爆は お互い様やから 怖く無えや、、、



 けど もっと早く免許を獲れば 良かったね。。。。。