おぎっち

といしすかきんな

 自転車レース 出るの 辞めよっかな、、

 もう ケルミスクルスを走る事も無いやろし、

 なんか 達成感が何も無い・・・


 なんか自己満足的にはレースは走れん、、、、


 何かを目標にして 遥か何等かを抱いて ようやくスタートに立つ勇気が感じれるだけで、
 意思も何も無いのに スタートに 立てん、、、




 自分は才能とか努力とか ホンマ無縁な人間やけど、


 海外で走って、自転車レースがホンマ楽しく感じれた、、

 やから 続けてきただけで、

 一時期 海外へ行かなくなって、すごく錆びれた感覚でレースに出てたけど、

 3年前 7年振りにヨーロッパのアマレースを走った時、ドキドキした。


 しかも ベルギー フランドル、石畳と埃塗れの中、ガンガン アタックが架かり 苦しむ中、

 「楽しい」と心の奥から感じた・・・


 散っても散っても 楽しかった・・・


 挫折が楽しかった。


 7年のモヤモヤが スーッと抜けていくようやった・・・・





 けど 自転車競技を続けるには ホンマ厳しい世界で 最もローカルな世界で 苦しむ状況の俺には 

 もう行く事は出来ん・・・・・




 余りにも 俺は弱過ぎる・・・・



 「俺は フランドルで生まれたかった・・・」


 
 帰ってきて 惰性のように自転車レースに出てるが、

 
 なんか抜け殻で 辞め時かも知れん・・・