おぎっち

てといしなま

 俺は 器用な物事の解釈が

 大っ嫌い、、


 反吐が吐けるくらい 大嫌い。。


 「プラス思考」とか

 「運命」とか

 「前向き」とか


 一見 前を見てるように見えて


 単に 自分を騙してるのを 正当化してるだけ なんよね・・・・


 不器用でネガティブな奴ほど 自分自身や他人の負の面を反骨にして ポジティブに這い上がろうとしてる奴が 多い、、


 俺の親父は 人の悪い面を鋭く見抜くのが 凄くスバ抜けてる、。。

 ただ それを見抜いて来れたから こそ、 這い上がりで戦ってこれたかも知れん・・・


 俺の尊敬する人は そう言う 親父みたいな人が 凄く多い・・・



 むしろ 器用に 自分の負を 誤魔化せる奴は ええ言葉ばっかり 知ってるけど、鋭さの欠片も無い・・・・




 俺から見れば 綺麗にペイントされた廃品に見える・・・



 


 
 やから 俺は 器用な奴が 嫌いや。