おぎっち

ちてといしはきく


 麻生さんの内閣って 安部さんの時と そっくりやな・・

 自分の選んだ馬鹿大臣が暴言吐いて しかも その処理すら出来ず むしろ自爆して、、身勝手に暴走して・・

 なんか 政か祭り事が知らんが、ホンマ低知能な奴が 政治家に成ってんやな・・


 しかも最後は 大阪府大阪市?の話を まぜこぜにして 勘違いして 持ち出して、

 確信的失言?が 半ば当然的に 成った事が よう解る位 低知能な奴が 大臣に成れる茶番劇なんやな、、、 政治の世界って・・・



 しかし あんな無知やったら 喋らんかったらエエのに、、なぁ?・・・


 己の低知能者である事が バレるやんけ・・・