おぎっち

てすつさしそはくの

 俺、B型に生まれて 感謝だね・・・


 しかもA型家族の中で一人 B型で生まれて A型の負の面を見続けて 育ったので、向こうは色々 俺を否定するやろけど


 俺は 内心 B型で良かったと想ってる・・・


 ってか 家族の赤い糸の昔話が好きやった AB型の母親やが、 俺からしてみれば、そんな繋がりより 血液型の繋がりの方が 真実味が在る事が 俺の人間関係で証明されてる事に


 笑いが 止まらん・・・・



 大体AB型って 意固地やから すぐ協調性とかで寝返るよな・・・


 ま やから 協調性を尊重するO型と対立するんやろけど・・・・・



 でも AB型の守ってる心の天才的 柵無視の自分本位の あのサイコロは 最強兵器やな・・・・



 まぁ 不器用なA型の固執に 愛おしさを感じる事も多いが、面倒臭いとも想うから 羨ましいとも 想わん・・・。



 O型は 器用やけど その器用さが なんか優柔不断と言うか 嘘臭さが在って、「どないやねん?!」と 想うので、特に女性は 肌に合わん・・・



 ってか 男のO型は B型にとって 唯一 苦手と言うか 揉め事の多いB型にとって 器用なOの姿は変な憧れが 妙に在る。。。


 Oの女は それほどでも無い・・・・



 だいたい 女で器用ってのは 嘘臭い、、、


 不器用なAの女、、 自爆屋のBの女、、 人として女性を観れば、 女性はAかBだな・・



 もともと 女は 人間的冷静な価値観で観れば 起用な存在や無いから、その中で 器用な面を見せるO型の女は


 表面的で嘘臭い。