おぎっち

 移動中 安いホテルで有料番組を観たのやが、

 ぐへへ〜♪ エッチな番組が盛りだくさん〜

 って、俺、あんまり Hビデオは いろいろ速過ぎて 好きじゃない、、(なに話とんや、、)


 って

 それだけや無く

 「カンナさん大成功です!」が 有料で流れてるのを観て


 観た。。。


 もともとラジオでキムアジュンの「マリア」が流れてて、

 「ええ曲やなぁ〜」と よく聴いてたのやが

 
 もともと映画の為に造られた リメイクの曲で 韓国の女優が映画のストーリーの為に歌っただけで、

 日本では売られてない。。。

 けど


 韓国では この映画が大ヒットしたらしく、

 もともとは日本の漫画が題材に成り、コメディなストーリーなんかな・・・


 で

 まぁ韓国の映画なんか 初めて観たけど、

 滅茶苦茶 面白かった・・・


 たぶん 俺 こういうタイプの映画 好きやわ、、


 まぁ 文化価値やの映画の思想やのとは 程遠い、単調なギャグストーリー、

 俺にピッタリ・・・・



 もともと 俺 よく文化人?やの 評論家?やの連中が喜ぶような 糞重い 酔い浸った マスターベーション的な価値観 

 反吐にキライやし・・・



 やから 本とか 小説とか 文学本とか ああ言う チンポをシコシコするような  エリート君を快感させる オナニー言語録は 全く読まんのやけどね・・・




 しかし 話 戻るけど


 キムアジュン 好きやわ。。

 昔の日本人っぽくて 綺麗のもあるけど、

 あの演技力と コメディーちっくな 流れは、演じる方は 逆に難しいと想うで・・・(ホンマかいな・・・)


 ま 今 日本で言う韓流ブームからは もっとも離れた 韓国映画の部類やろけど、


 韓国が こんな映画が造れるとは 知らんかったな・・・