おぎっち

ヨシムラ、緊急事態宣言の要請を遣らんかったらしいぞ(笑)、

 

大阪は 重傷者が多く過ぎて 医療ひっ迫の状況が 日本最悪やのにな・・

 

検査数を減らして「抑えられてる」 嘘吐いて、己の失敗を誤魔化そうと してるん違うか?(笑)。

 

あいつなら 遣りそうやなぁ、パチンコ虐めのイソジン野郎・・

 

ほんで また テレビで 橋下氏に二枚舌で擁護させて、大阪人を騙そうと してるん違うか?。

 

重傷者で医療がパンクし掛けてる癖に 「抑えられてる」なんて 糞オカシイ話やで。。

 

 

 まぁ、俺的には自粛も緊急事態ナンチャラも 無意味やと思ってるから、それでエエけどなぁ、

 

大阪府民 ヨシムラの失政で コロナに掛かって みんなで自然抗体を付けたらエエねん。