おぎっち

スガ総理らしいで、、

 

なんかコイズミ政権後、 

 

一回目のトンズラ 安倍政権の後の 福田政権誕生みたいに成らんかったらエエけどな、、

 

グダグダして終わる みたいな、、

 

今回も、コロナ政策の行き詰った中での、半ばアベのトンズラやからな、、

 

どうにも こうにも成らん様になって 行き詰ったら、、 病気に成って トンズラすると言う意味では、前回と変わらんからな・・

 

調子エエ時は ハッタリ 噛まし捲って 遣りたい放題する癖にな・・

 

ハッタリ狸のトンズラ劇・・

 

B型の政治家って これが有るから嫌やな、、

 

都構想に一回失敗しただけで 大阪の政治からトンズラして、マツイ.ヨシムラに押し付けて テレビで小銭を稼ぐ B型 二枚舌コメンテーター 橋下氏みたいにな・・

 

あの沖縄の基地問題に行き詰ってトンズラした ボンボン息子、、ミンシュ鳩山もB型らしいで・・

 

 

結局 安倍総理の退任後 前回 ケツを拭かされた 福田政権誕生に似た様な、 菅政権が誕生しそうで、、

 

何か嫌やな・・

 

大阪に取ったら、次期菅政権との繋がりが濃い 維新にしたら、都構想選挙に弾みが付くやろけどな・・

 

 

ちなみに、前回のO型総理は ミンシュのアホ菅直人やったけど、、

 

今回の次期 菅総理もO型らしいけど・・

 

漢字で書いたら「菅総理」で 一緒だけに、、

 

なんか ホンマに嫌やな・・

 

 ミンシュの左翼ヤクザ、アホの菅直人、、本気で嫌いやからな・・