おぎっち

失政ヨシムラ大阪、コロナ変異で大爆発(爆笑)らしいけど、

 

まぁ 予想通りやな。

 

自然抗体を ちゃんと持ってたら まだしも、

 

何も無い 無感染状態で 感染力の強まった変異ウイルスで感染して 蔓延すれば 爆発するのは当然の話で、

 

痛くも痒くも無い話やな。

 

人類、「自然抗体」以外からは 逃れられへん って事やな。

 

マスクやろが、感染予防ゴッコやろが、マンボやろが、自爆ナンチャラ宣言やろが、

 

全部 裏目に出て 失敗しとるやんけ。

 

失政を繰り返しながら、嘘っ八で乗り切るヨシムラの糞っぷりを観たら、よう解る。

 

人類がウイルスに 唯一 勝てるとすれば?、それは「自然抗体」だけや。

 

安っぽいヨシムラ程度が喚いて終わる話や無い。

 

二枚舌で小銭を稼ぐ橋下氏も メディアからも 紛らわしいから引退してくれ、

 

飽きた。