おぎっち

いよいよワクチンの利かない変異種が 早速 アフリカで確認されたらしいぞ、コロナ・・

 

五輪開催すれば 即 日本に入って来るな・・

 

ホンマの第2派やな。

 

今 日本でゴジャゴジャ成ってるのは 第1派が一通り波を うってる程度で、

 

一通り全国民に感染が蔓延するまで続くやろな。。

 

非常ナンチャラ宣言やの自粛やの 何度も続けても、まぁ 単に感染を先延ばしてるに過ぎず、何の価値も無いやろな・・

 

政府や行政連中は ワクチンを当てにしてるらしいが、早速 アフリカでワクチンの利かないコロナに変異したらしいから、

 

予想通り 1年は持たんかもな。。

 

どんなけ人類が足掻いても ウイルスに勝てるのは「自然抗体」しか無いんやで、、

 

若い奴や 元気な奴は マスクを外して、ちゃんとコロナに掛かって、 自然抗体を逸早く手に入れ 変異種への準備を整える事やな。

 

 そもそも従来のコロナは ワクチンなんか完成出来なかったらしいからな、、

 

従来のウイルスで出来なかった奴が 新型で完成するとは思えんな・・

 

従来コロナも 変異を繰り返してて ワクチン開発の治験段階で失敗してたん違うか?、、

 

そんな状態で 新型コロナでワクチンに成功して「収束」なんて 有えへんと思うけどな・・