おぎっち

東京 コロナ感染者 いよいよ1000人やなぁ、

 

無力を知ったらエエねん、

 

無駄な感染予防やの Goto停止やの、結局、意味が無いって事やろ。

 

掛かるモンは 掛かる。

 

「予防」やの「Goto停止」やの 遣っても、 止まらんモンは 止まらん。。

 

 

 国民全員 コロナに掛かって 自然抗体を手に入れて 免疫を手に入れない限り、ナンボ 自粛なんか増やしても 強制力を加えても、

 

止まらんモンは止まらん。

 

意味の解らん「律儀」やの「正義」なんか並べても、ウイルスにとって そんなモンは 全く関係ない。

 

こんな先の無い政策を繰り返しても、ウイルスはドンドン変異して行って、強力に成って行くだけや、、

 

早く コロナに掛かって 「自然抗体」を 手に入れないと、

 

いきなり コロナ変異ウイルスに感染したら、死なん奴も 死ぬぞ。

 

予測通り、ヨーロッパで変異し捲って、、

 

いよいよ 日本に入って来たぞ。

 

 

早くコロナに掛かって 自然抗体を得とかんと、 耐性を付けとかんと、

 

変異ウイルスで ホンマの第2波が来るぞ。

 

 

 まぁ 東京が感染者数が多いのは、検査回数が増えたからやろな。

 

実際、感染者が1000人に成っても 医療は ひっ迫してへんからな・・

 

それに比べ、感染者数が少ない癖に 重症者の多い大阪は 検査数が 圧倒的に少ないんやろな、、

 

ヨシムラが「自粛」やの「大阪モデル」やの「イソジン」やの 訳の解らん事を 何度も繰り返す癖に 検査数を一向に増やさず、

 

その間に 重症者数だけが 異様に増えて行く。

 

人口に対する大阪の重症者率が 日本最悪やからな、、そら 医療も ひっ迫するわな・・

 

あれは 明らかに ヨシムラの失敗やで。

 

橋下氏の ヨシムラ擁護の二枚舌も もう飽きたな、、

 

過去の栄光を使って 府民を騙すのは そろそろ止めてくれ って 感じやな。

 

 ハッタリ狸が 胡散臭い。