おぎっち

「コロナが収束すれば・・」って よう聞くけど、

 

全員 自然抗体を付けて免疫を持たないと、収束しないよな・・

 

よは、「感染予防」とか言って コロナに掛からない様にしてる限り、自然抗体なんか手に入らん訳やし、

 

そんな状態が続く限り「コロナの収束」は無いよな・・

 

一番 エエのは 早くコロナに掛かって 自然抗体を身に着けて、自分の免疫を持ってコロナを収束させる事やな。。

 

ヨシムラが通天閣を赤に点灯させても、もう あんなモンに反応する大阪人は居らんやろし、

 

例え 一旦 減っても、それは 府民が 自然抗体を手に入れる機会を減らしただけで、

 

それが、次の感染爆発を起こす 「原因」に成ってるだけやからな。。

 

エエ加減 止めた方がエエで、感染予防。

 

あんなモンは 自然抗体から逃げてるだけで、なんの得にも成らん。

 

むしろ、いかに無症状でコロナに掛かり、自然抗体という「免疫」を付けるか?

 

そっちを考えた方がエエぞ・・

 

倒産して、失業して、精神病に成って、自殺して、、

 

あんな「自粛」 アホらしいと思わんか?、、

 

ちゃんと考えた方がエエで。