おぎっち

オリンピック やったらエエのになぁ、、

 

ブンカカイとか 医師とか 田舎モンの知事とか ゴジャゴジャ煩せいよ、

 

国内 現在 プロ野球もサッカーも相撲も 観客 入れてるやんけ、

 

なんで オリンピックだけ中止に せなアカンねん。

 

五輪に絡んだ つまらん偽善なイベントを 全て中止にして、

 

競技だけ遣って、世界へ配信したらエエだけの事やろ、

 

そんなに怖いんやったら 五輪の期間だけ 家に閉じ籠って 黙って生きとけよ、、

 

中止にするんやったら、半年前くらいや無いと、

 

既に 世界中が予選会を終えてて 参加者が決まってるのに、

 

こんな1ケ月前に 巨大な大会を中止なんか 逆に大変やし 大迷惑やで。

 

何より世界に対して失礼やし、日本人が 恥晒しに成るやんけ。

 

そもそも 今 コロナで死んでるのは、

 

無能な知事に寄る 病床の確保が出来ず、まともな治療を受けれず、自宅療養で悪化して 死んでるだけで、

 

それは ヨシムラみたいな 大阪の無能知事による 日本一の死亡増大に過ぎず、

 

変異による感染力は増してても、

 

強毒化は確認されて無いらしいぞ、

 

アメリカもイタリアも 日本の10倍以上 コロナで死に捲ってるけど、医療崩壊なんか起こして無い。

 

感染者 数百人程度の大阪で なんで医療崩壊なんか起こすねん??。

 

 意味不明の左翼攻撃でヨシムラを擁護する橋下氏も 引退したんやったら、早く消えろよな?

 

あれも同罪やな。

 

世界のプロスポーツも、 サッカー欧州リーグ 米大リーグ、NBA 全米ゴルフ、チャリのロンドやジロデイタリアも 全て開催されてる。

 

あんなけ 白人諸国は コロナで死に捲ったのにな、、

 

殆ど死んで無い癖に、日本だけやで、

 

こんな生温い事 議論してる国・・