おぎっち

としはきくま


 なんでメッセンジャーを出したんや??

 先発で 今 8勝で 成功してるのに、、


 何で中継ぎや???

 和田監督、、オールスター期間で メッセンジャーを「休める」と想ったか??


 勝ったから良かったモノの・・


 一昨日や昨日と、、本気でイライラする、、



 ほんで、今日の まさかの 先発の主力メッセンジャーを、強引に中継ぎに使って「5失点」って、、


 もし それで負けてたら、、今シーズン 終わるような 「敗北」3連敗に 成ってたぞ、、


 7点が在ったとは言え、この和田さんの?采配は 巨人をナメ過ぎやろ??、、


 阪神、金本や城島や藤川や 星野や木戸や 捨てるべき 過去の負債選手やスタッフを ガンガン捨てて、

 入れるべき選手を 中村さんのマグレで 手に入れて?


 空気は 去年とは全く変わったけど、、


 

 「悪い癖」も 捨てて欲しい?よな。。


 解説の金村? 何時も ハッタリばっかりやけど、、一昨年「真弓監督より木戸のクビの方が 価値が在る。」と 珍しく?マトモな事 言ってたけど、、


 結局? 星野が残した「負債選手」の追放に もう1年掛かり、、新規の主力の獲得に1年掛かり・・


 やっと、、中村GMのマグレで 復活しつつ在る 阪神・・