おぎっち

ちたとしはきくまの

和田阪神8連敗、、

7連敗の後の 8連敗やで!!!

あの時代の選手を 監督として 呼ぶな!!言うねん・・

そら あの時代ばっかり語ってる 過剰なファンは喜ぶやろけど?、、


なんか ウンザリ・・




 監督たけが悪いんや無いんやろけど、、もう あの時代の監督やコーチ いっぺん追放して欲しいな・・

岡田、真弓、木戸、和田、、なんか もう ウンザリ・・

次々と消える 日本の首相と 同じ状態や。。


監督や選手だけ 摩り替えるんや無く、、首脳陣もフロントも 丸ごと外部から召集しないと、、悪循環が凄いな・・

魔の18年「再び」やな・・


野村さんの「阪神の選手や首脳は、ファンに甘やかされてるから、、駄目だ・・」や無いけど、、

あの弱小球団を強くした 西本さんが断るくらいやから、、


誰が来てくれるんやろ??。。


とりあえず、金本や新井や城島や、岡山県民が呼んだ不良債権を 一度 放出して、、一旦 リセットして、、


野村さんを 権限の強いGMとして呼んで、、球団の体制から フロントから、監督からコーチから補強から、 全部 決めて貰うとか?、、


とにかく 根元から 変えないと、、

コーチや監督や 言うても、、阪神には あの魔の18年を 平然と?しながら 遣り続けた人材しか? 居らんねんから、、

アカンやろ??


真弓や木戸の続きが、和田でも続いてる気がして、、

監督の「色」も無いし、、改善する「兆し」も無い、、

まさに、あの魔の18年と 同じ・・


岡田さんを戻しても、、もうオリックスで 失敗してもうてるからな?、、


外部召集しか無いやろ??。。


平田さん??


個人的には 好きやけど、、タイミングを失った?な・・