おぎっち

とさしそひはきこ


 阪神、、どうでも良いけど、

 金本、新井、城島、平野、ブラゼルマートン、、主力?なんやろけど、、

 余所者バッカリやな?


他所から引き抜いた選手ばっかり 今 活躍してて 今 阪神で育って? 活躍してる若い選手って、、鳥谷か林か?


 これって 能力が在るのか??


 別に 外人部隊や無いけど トップを揃えて造るクラブも チャリには多いけど・・


 今の阪神、強い?、、


 なんか スタッフがショボく 育てる力が無いから 余所者から金 ばら撒いて連れて来て 強くした だけで


 実質は 弱小 やろ・・


 比べて 中日の主力打順を見ると、、


 藤井? 森野? 野本? 堂上? 荒木? 当たり前やけど みんなプロは中日出身の中日の選手なのよな、、


 俺は知らん選手バッカリやけど、、

 

 今の阪神は 好きに成れん、、


 阪神で育った若い選手は 居らんわ、余所者ばっかり 金の力で強いわ、、



 監督の采配能力なんか 感じんし、、、城島が監督 遣れば良いん違うの??



 今年 3位で終わったら また金欠球団の広島の四番を買うのか??


 そのパターンも 飽きた・・・



 また 大リーグで腐ってる選手を 買うのか??


 一番 安く 手っ取り早いかもな・・


 けど 阪神の価値って 何なん??


 余所者 買って、余ったらオリックスへ売り捨てる、、




 買い物競争みたい・・



 いっそうの事 阪神オリックスを買って 2ティー保有して、阪神一軍はタイガース、阪神二軍はバッファローズ、三軍はタイガース二軍、余りの四軍は・・社会人 みたいな。。


 ほんだら 人員削減 出来るぞ?・・