おぎっち

たてとしいすはきかくまの

昨日?フェラーリに乗る金持ち?の話を やってた・・

結構 「育ちが貧乏人」が 多いな?、、


根っからの金持ち?も居るんやけど、、なんか貧乏人根性 丸出し?やな・・

貧乏人+金を得る=フェラーリ みたいな?、、



世代も、、だいたい?、団塊世代の少し下で、、俺等の世代の少し上?やな・・


貧乏とバブルの 両方を味わった世代?か・・


ちょうど、今の中国人?みたいやな・・

テカテカ肌のバブリーな感じが?、良く似てる。。


俺等の世代以降の下は?、そんな車 あまり価値を感じてない?し、、

もっと下は 車自体 乗らない、、

よは、己の自尊心を車に託す 貧乏人根性的な劣等感って?、今の世代 なかなか居ない・・


「外車に乗って、左ハンドルで・・」なんか言ってるのは?、今や 大体 もう老人だ・・


しかも、大半は 今はプリウスに乗ってる。。


そんな中で、未だに老人の貧乏人根性を並べてる奴等が?、、

変な車に乗るんだろな、、金が余ってる世代だからな・・