おぎっち

たちてといしすはかきんく


 当たらない解説者?金村が珍しくエエ事 言うてた、、

 「ホンマに今年の阪神が駄目やったのは、木戸や嶋田が居たからや、、あの人等を排除出来た事に 和田さんに代えた意味が在る」と言ってた。。

 珍しく、エエ事言うやんけ、、


 俺は 3年前から 木戸をクビにしろ!

 と 書き続けたが、、


 3年経って 陥って、やっと 証明?されたな・・(予想通り?)


 「真弓さんは 人がエエから 周りの意見に流され易い、、特に木戸や嶋田の意見に流された事が ミス采配に繋がってる、、

 けど、今回の真弓さんの更迭で、木戸や彼等も一掃して排除した事が、来年 阪神の選手の活躍に期待出来る。」と言ってた


 エエ事 言うやんけ!!


 俺は、3年前から 言うとんねん!!


 一昨年 去年 この時期 「木戸をクビにしろ!」この事 毎年 書いてんやぞ、、

 まぁ、コーチが糞でも、リーダに成り得る?城島が引っ張ってくれたら?と想ってたが、、


 その城島が全く役に立たんかったのは、、予想外にガッカリやったけどな・・


 まぁ、若手を 育てなかった天罰やな?。。


 和田さん、ちょっと真弓と同じ?空気を持ってる気がするから?心配やけどね・・