おぎっち

まくりのりれもりも


 今日は久々にタニムラ9時錬に行って来た。。

 まぁメンバーが 今日は薄かったので 一番走れてる堺さんのペースで 常に進んでた。。

 自分は 園部でイキナリにスタミナが切れて、そっからは もう無理せず 先頭を引く人のペースに合わせながら走った。。

 ただ セメントの丘で 足がピクピクし出し

 「あぁ、、もう売り切れやな・・」と 想い

 余り早く切れると 自力で帰らなアカンから、猪名川沿いまで我慢して、 まぁ ある程度 自走で帰れる時期まで来て

 そこで 無理せず 千切れて ゆっくり 帰ってきた。。


 まぁ タニムラに寄ろうと想ったけど、もう スタミナが止まってたから そのまま家に帰った。。。


 まぁ やはり 2時間を過ぎると 突然 スタミナが切れるから 前半は 抑え気味で走ってたけど、、

 一度切れてしまうと もう しんどいので まぁ レースも無いし 無理せず帰る事にした・・


 けど LSDって言ってたけど、速い?と想うのは 気のせいか・・・


 ま 川本君や河野君 ジョージや 平田さんと言ったメンバーが 来なくて良かったわ。。




 家に帰ってきたら 銀行のカードが届いてた。。


 銀行は実家の住所しか届かんハズやから、たぶん父親が 持って来たんかも知れん・・

 母親が来るときは 置手紙を置くからね。。