おぎっち

しこここきかくんくか


 どうでも エエけど・・

 このブログ 秋バージョンに成ってるけど

 別に 今が秋やから 秋バージョンに成ってる訳や無い、、


 なぜなら ここ1年以上 このデザインを一切 変えずに 使ってるからね。。。


 夏も秋、冬も秋、そして 春も秋や・・


 なぜなら 俺は一年中 秋が好きなのさ・・・


 冬は哀し過ぎる、、春はウザイ、、 夏は厚かましい、、


 けど 秋は 大人の心を解ってる、、


 赤いけど渋い、、


 けど トドメを刺さない せつなくも愛しい優しさが 在る。。


 それは、苦労人の 厳しく強く 生きて来た人間の魅せる ほんの一瞬の優しさ?


 と 似てる・・・


 それが 俺が一年中 好きな 秋や。。