おぎっち

はすきかくんまのにりら


 昨日 疲れた・・

 淡路へ車で出発時点で 疲労が困憊?で 前日の疲れが 全く残ってた、、

 けど 吉田さんと約束してたので 向かう事に、、


 吉田さんと合流して 淡路へ


 けど みんなと うまく集合が出来ず 結局 岩屋に車を止め チャリで洲本で合流して

 水仙峡でペースが上がり

 何度も千切れるけど なんとか 緩い勾配の時や 降りで追いつき 前のグループから 遅れる事は回避出来た、、


 まだ 体重が重いのか 心拍が負ける、、


 鳴門の方の 丘が続く辺りでも みんなガツガツ行ってたが 遅れる事は 回避・・・



 五色辺りの平地区間で グループで7人くらい 2列ローテーションで 続き 速いペースで進んだので スピード練習に成った、、


 けど 残り10キロでスタミナ切れと ハンガーノックで 千切れた・・・



 明石大橋で解散し


 車で帰ってきた。。


 ぜんぜん 身体が動かん、、


 この前 ジョージとの淡路一周が 今年初めての100キロ越えの練習やって、

 昨日の淡路が2度目・・・



 ま でも

 なんとか我慢して 残り10キロまで 千切れる事無く 帰って来れたので、ええ練習に成った。。


 レースに出れる身体に戻れるやろか?・・・