おぎっち

轢き逃げ女議員?、、相当の糞やな・・

 

「理不尽に・・」で 辞職ってな、、

 

無免許で 轢き逃げして 7か月もトンズラしてた奴が、どの口が言うてんねんやろな??・・

 

お前にこそが「理不尽 糞議員」やと 言い捲りたいよな。。

 

まぁ、あんな会見で辞めた奴やから こそ、こう言う 無免許で事故してトンズラが出来るんやろな。

 

親や家族への攻撃に対しての 反論とか してたけど、

 

最大の根源は お前が悪いんやろが。

 

こんな糞が当選してまう 都議会って、、如何に民意反映で選ばれてないか が 解るな。

 

まぁ、偽物荻田の女府議も 相当 酷かったけど、、

 

維新やの 都民ファも、時の政党が流行ってて、それに紛れ込んで、こんな糞が 政治に居るって事が 不快よな・・

 

 

まぁ、あんな糞語録会見で、火に油を注ぐかの様に、世論からの再攻撃が増すやろな、、

 

再自爆?、、糞は 何処までも糞?って事かね・・

 

ピンクモンスター?、東大出の秘書への暴言女議員も 相当 ボコボコに世論やマスコミに叩かれたけど、

 

最近、テレビに出てて、

 

全く別人?、、相当 叩かれて改心?したのか、凄い低姿勢で論じてるよな・・

 

論してる内容を聞くと、凄く賢い人なのは、よく解る、、

 

ただ あの時、「人間的に..」って部分が成長してない 欠落してたから、自爆した?んやろな・・